本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

蒸暑い



「 そういえばねー
   うたのプリンスさま あれで終わっちゃったんだってー
  授業が早く終わったから 先生がねー
   うたのプリンスさまのCD聞かせてくれたー♪
  先生ねー なんかーうたのプリンスさまの好きだった人の
   ハートの風船が使えなくなっちゃって寂しいんだって〜 」

 



、、、、、先生、、、、、
テレビの前で
そんな風船を振り回して
キャーキャー言っとったんかね( ̄Д ̄;;



「 でねー 
   先生 今度どっか行くって言っとったじゃ〜ん
 その時に着るメイド服も見せてくれたの〜
  「 どう? 」って聞かれたもんで〜
 アニメイトに行く人なら普通じゃない?
  って言っといた(*≧m≦*)ププッ 」


アニメイト通い = レイヤーではない(断言





ということで
やっとこ うたプリ終了したよ
ホッと一安心だよ
と思ったらよーーー



BROTHERS CONFLICT

また声優陣勢ぞろいで歌ってますよ(-_-;)
【モテない女にはウハウハな内容】になってますよ(-_-;)
( ×m×)オエェ...ハキソウ
娘は (・∀・)ニヤニヤ
うたプリに続け!とばかりに二番煎じなキモアニメ始まっちゃったよ(涙)
てかさ
リスの声!
そうだよ!お前だよ!お前!
ペンギンさんの時のまんまな お前だよ!
お前は





夏目貴志だけやってればいいんだよ!
夏目友人帳が始まればいいんだよ!
(/□≦、)エーン!!



前期はDD北斗とガラスの仮面ですが だけだった俺様的深夜アニメ。
今期は絵が好きな感じのが多いけど
内容と音楽が良くないとなぁ




犬とハサミは使いようってやつは
ベー糞だったんで見ません ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
ゴンゾさんだったから期待しとったのにねー
ベー糞も歌じゃ稼げんからアニメ進出が激しいなwww