本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

ああ 今日で2学期終わりだ



今 PONにチャンネル変えたら
あの中越典子にしか見えない
あの子が出てたよ
愛知県の子だよ
ドラゴンズファンで売ってくのかと思ったら
今度は 2幕ペンですか〜
2幕のことは極力避けてたのに
こんなとこで出くわすとはねぇ
以後 彼女を見たらチャンネル変えるわw



溶連菌の薬が先日やっと終了したし
鼻炎を飲むほど酷くないから〜と
ベンザを飲むのもやめたからかなぁ
鼻水をすすってるから頭痛を引き起こしたんかなぁ
喉が痛くなってもベンザを飲めば治るようになっているし
今は鼻炎が全てを引き起こしてる気がしてならない
ので またベンザ鼻炎薬に頼って生きている



書き忘れていた
大国男児のアルバムが発売↓

大国男児(初回生産限定盤A)(DVD付)

大国男児(初回生産限定盤A)(DVD付)

もう楽天ブックスでは買うまい
「 近日中にお返事します 」なんて書いてあるが
音沙汰なし状態だ(怒)
娘のクリスマスプレもアマゾンで買ったっつうの。↓
チャレンジミッケ! 4 サンタクロース

チャレンジミッケ! 4 サンタクロース



あ うちらからのプレは楽天で買ったんだったw
大人がエクササイズ用に使う丈夫なトランポリンを。
アンパンマントランポリンの半額ぐらいだけど(爆)
Rちゃんと二人で乗って飛び跳ねるから危ないんだよ
あんな子供用じゃ。