本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

午前0時半  頭痛で寝られず起きてバファリン
午前1時   バファリン効果を待てど暮らせどやって来ないので
       リビングに行って 録画しておいた科捜研の女を見て気分を紛らわせる。 
       いや 目が開けられないぐらい頭が痛いので
       炬燵で寝ながら聞いていただけ。


あ〜乾君の後釜が来たの〜〜?
あ〜見たい〜〜〜
あ〜乾君みたいなカッコカワイイ子じゃなきゃ嫌だわよ〜
あ〜また風間トオルとか往年の俳優は(/´△`\)ヤメテー!!
あ 伊藤かずえの声がする〜
前に めっちゃ太ってたけど 今も太ってんのかな〜?
あ〜見たい〜〜〜
あ 嘱託警察犬の柴犬はなちゃんってなに?
あ〜見たい〜〜〜
あ〜〜〜〜〜痛い〜〜〜〜〜〜
あ〜科捜研の女終わったみたいやからチャンネル変えたい〜〜
       



     カンバっ!!





あ?これは!?
輪るピングドラムの後半2〜3分をリアルタイム視聴。
目が開けられるぐらいになったが首の後ろあたりがどうもまだしっくりしないので
借りぐらしのアリエッティを15分鑑賞。
つまらんね、、、、、、
と思っていたら スッキリしてきたので
午前2時半  やっと就寝



バファリンは2時間ぐらいは待たなきゃあかんと
わかりました
ああ 痛かった