本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

昨晩 ナルトのOPを初めて聴いた。
♪ 君が笑った 明日は晴れ ♪



「 ( ̄_J ̄)ん?君が笑った 明日は晴れ って
   パクリだよなーーーー!!
  でも なんだっけ!?なんの歌だったっけ!? 」



「 そのままネットで検索かけりゃいいじゃん 」
と痔っ取り旦那が言った。
(((((¬_¬) フンッ 仕方ねぇな やるか






  GRAPEVINE ふれていたい




  ふれて イエー いよう



  全てを抱いてゴー


  君が 笑った 明日は 晴れ



あ”−−−−−−
あ”−−−−−−
あ”−−−−−−−
そーおーだーよーーーー!!
バインじゃねぇーーーかーーーーー!!!
何年 聴いて 歌ってんだよ 俺ッ!!
あーーーーーーーー!!



ということで
ナルトOP歌ってる人。
バインの田中ッチの歌詞盗作疑惑で
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!





今年のGWは義父母を こちらへ呼ぶことにした。
週末から来週は天気がイマイチな感じなんで
押入れの中で布団圧縮袋に押し込められている布団たちを干したり
カバー類を洗濯した。
押入れから 布団を出すために 出した寝具類が
和室に とっちらかっている。
見て見ぬふりをしたい(-_-)




家庭訪問期間中は一斉下校。
今日は 女番長軍団ではなく
気弱班長君と もう1人の男子と むっちゃ笑顔で帰路についている娘を
ベランダから観察。
そうそう
入学式の時に 母ちゃんも一緒に来てもらったんやけど
そこで 3年生の先生の中に 母ちゃんの飲み友達がおって(爆)
その先生から
 「 そっちの地域から来る子たちは
    毎年 必ず 泣いて来る子がいる
   本当に班長さん次第なんだわ 」

と教えてもらってたんで 通学班も心配やったんやけど
観察していると その心配は 今のところ皆無のようだ。
学校でも
「 6年生の Kちゃんとねぇー
   その友達のNちゃんとねぇー
  ちょっとギャルなんだけど 声は普通
(←声が普通ってなんだよw)のギャルちゃんと
   友達なんだけどー 」

「 ねぇ あんたさぁ どうして6年生とか
   他の学年の子達と友達になれるの??
  外で遊んでる時に 話すの? 」



「 え〜 なんかねぇ〜
   お世話とか そういう時に
  めっちゃ仲良くなったり〜
   こっちは知らないのに
  向こうから めっちゃ話しかけてきたりしてぇ〜
   そんで仲良くなるのかなぁ〜〜〜〜
  あ この前もねぇ〜
   女番長にねぇ〜 【 顔 広いね 】 って言われた〜
  多分ねぇ〜 帰る時にねぇ〜
   ギャルちゃん達と ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって
  めっちゃ 手 叩き合ってたから そう思われたのかも〜 」




「 どこに行っても ばーばのお友達がおる 」
って言うけど
あんたも そのうち 
「 どの教室に行っても 嫌乳首ちゃんの友達がおる 」
って言われるんじゃね?(-_-;)