本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

扇風機要らずで 涼しすぎて恐い(-_-)




サポーター捜査官の娘

「 もういいね〜〜〜♪
   良かったね♪
  今から 一応 バンドエイド貼っときますけど
   もう 軟膏塗ったりとか 何も しなくていいですよ 」


通院終了!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


学校で怪我をしたっつうことで
出さないといけない書類があるので
病院 と 薬局さんで 書いてもらって 帰宅、、、、



「 ねー ばーばのお家!!! 
   今日は涼しいからいいでしょッ!! 」




酷暑でも 行っとるやんけーーーー!!



ということで すんなり帰宅は出来ず
実家で
マンゴーティー、マンゴー飲むヨーグルト、コンニャクゼリー、かっぱえびせん、、、、、
もう喰い散らかしてました(-_-;)
そして昼飯は かつ屋の味噌カツ丼(-_-;)
ここんとこ 家で引き篭もってるだけ生活だったんで
食欲が全然 無かったのが嘘のように食っとったな( ̄Д ̄;;
やっぱり動けば腹が減るようだ




パズドラ

はい 明日のパズドラWリリースの為のメンテ突入です。

実家から帰宅して
溢れているスタミナを使い
封印の塔でプラマラをし
午後7時半 レベUP!!スタミナ全回復!!


そして まだ取ってなかったヘライースに突撃!!
前は 何コンしたっけ??思い出したくない(苦笑)
今回は 赤ソニアちゃん296よ!!(←後1www
他の方々の攻略を見るとピエちゃん入れてたので
ソニア×ソニアで ハク、ウルズ、ピエ、キンワルで行ってみました。



(↑画像はお借りしました)



初ノーコン!!
もちろん地獄級ですwww
前回は 何コンもしたのに泥無しでしたが
今回は 泥!!あざっす!!


割と あっさり勝てたので
2回目突撃〜〜〜 泥せず( ̄Д ̄;;


そして時間はメンテ突入10分前の7時50分。
よし、、、超地獄 行っとく〜〜〜♪



1Fで死亡、、、


明日まで さようなら パズドラ(涙)