本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

むしむしむしむしむしむしむしあつい



サポーター捜査官 と その娘

今日からはサポーター&かぶれ難い湿布だけで捜査中


自転車もパンクしてるので
母ちゃんに送迎を依頼。
昼から名古屋で会議があるとかで忙しいのにすいません(-_-;)


ネットからの予約は2週間先でも いっぱいな病院なので
朝8時半に病院に行って待つ。
でも 9時の診察開始と同時に呼んでもらえてラッキー!


「 お母さんは 来なくてよくなったのにねぇ〜www 」

「 ほんとですよ〜毎日 来てちゃしょうがないですよね〜〜〜ww 」


と先生と話つつwww


学校では なんだか 「 大人になっても治らない 」とかなんとか
恐いことを言われたようでビビッていたが
レントゲンでも骨に異常無し
傷も 爪が剥がれてるわけじゃないから
軟膏とかを塗って 皮膚がくっつくのを待つしかない らしい。
今日は 化膿止めの薬だけをもらって また明日となった。


そう 明日は、、、、
痔っ取り旦那も この病院に行くことになっていたのでラッキー!!
受付で 明日の予約もいっぱい と言われたんで
また朝一番に来て待ってます〜〜 と言ったら
「 う〜〜〜ん いっぱいだけど〜 どうかなぁ〜〜
   うまくいけば入れちゃうかもしれんもんで〜〜
  9時で予約 入れとくね♪ 」


ラッキーwww
というか ここの病院は先生が良い人だけど
看護婦さん達も感じの良い人ばっかで好きよ。
耳が遠い年寄りばっかだから大きな声で タメ口で話すんだけど
それで良いのよ年寄りは。
タメ口で患者と話す看護婦さんを見て 娘は 「 今 見てくるわ じゃなくて 今 見てきます って言わんといかんじゃないの?? 」と疑問を呈してたけどねww
お前も 年寄り相手の商売をやるようになれば分かるわwww


そして かなり混雑しとったが 10時10分に終了し
母ちゃんに迎えにきてもらい
サークルK
「 あ!この前 ばーばに買ってもらったやつ!
 



   シャリシャリ!シャリシャリ!! 」



○Kおばちゃん店員 「 シャリシャリ!?って なあに?? 」



「 ほら!お前 なあに?って聞かれちゃってるじゃん!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 」



、、、、、、はい、、、、シャリシャリとはですね、、、、
今コンビニ各社がやっております
レンジでチンするフローズンタイプの飲み物のことっす、、、、、
おばちゃんに それのチョコを持ってきていただき、チンしていただき
最後に


「 おばさんも 今度から 【シャリシャリ】って言うようにするね♪ 」



言わないで下さい(涙)


後は毎度の かじりっこを買っていただき帰宅。
母ちゃん 骨折娘の次は 怪我孫でお世話かけてすいませんでした(-_-;)



帰宅後 即 シェイク&かじりっこ完食(-_-;)
そして担任先生から電話があり 私が骨折中であるということで
特別に先生が 通知表やらなんやらを自宅まで持ってきてくれることに。
申し訳ないっす(涙


先生は
 「 最後の終業式の日に来られなくなっちゃって 
    嫌乳首ちゃんも残念に思ってると思うので 」

と言ってくれたが
いやいや こいつはですね



「 学校 休める!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 」



だったんですよ(-_-)
とは 先生には言いませんでしたが(苦笑



先生が来てくれて
直接 通知表を渡してもらって1学期終了となりました。



そうそう 病院行ったら
先生と親に付き添われて娘より大きい男児が来てて。
タオルで耳を押さえてたんだけど
そのタオルを外したら タオルが血だらけw(゚ー゚;)wワオッ!!
「 明日から学校休みだ〜ってスキップして出掛けたんですけどね〜
   そうしたらこんななっちゃってww 」
って聞こえてきたから
娘同様 学校で怪我したんだな。
でも娘と決定的に違うのは




泣いてました (/□≦、)エーン!!



娘なんか 涙一粒こぼさなかったから 先生が驚いてましたからねwww



「 男の子なのに泣いてるんだから
   あの子 よっぽど酷いんじゃな〜い? 」




お前も血まみれなんだから泣けよ ( =_=)




愛車

帰宅して すぐ自転車屋さんに電話。

特殊なタイヤだから在庫がなければ
取り寄せになって日にちがかかると言われたが
2時間後に 新品タイヤになって戻ってきた!!

早ッwww

この前は 数日かかったから
まさか即日納車されるとは予想外だったわ〜
5100円 也
あざっす!!

あ もうタイヤの溝が無くなってたんで
交換してもらった値段です。 




パズドラ

友情ガチャのお詫びイベント最高ですね はい。


やっとやっと念願のデビリットーーーー!!


私の297ハク様が 悪魔ハク様になりましたーーーー!!(感涙


でもリーダーの座はソニアちゃんのままですけどねww