本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

暑いわー

 

 

 

この親にして

この前の授業参観の時にPTA総会が始まるまで体育館の外で待ってたのだが。

その時に 横にいたママ軍団が 猛烈に嫌なグループだったわ。

 

わざわざ挨拶してくれるママ一人一人のケチつけんのよ。

 

「 お前は早口で何言ってんのか わかんねぇんだよ! ヒャハハ!」

 

「 何?あの服!お前はピグレットかッ!!ヒャハハ!! 」

 

 

とか、、、

もう横で聞いてるだけで嫌な気分(-_-;)

 

このママたちの子供は きっと あかんやつだ

と思ってしまうよ

 

ああ こいつらと関わり合いになりたくねぇ~~~~

 

 

 

学研教室

ほんとECCが楽ちんだったんだな と実感中。

だって 休みがあろうとなかろうと 宿題はプリントたった一枚だったんっすよ?

なのに 学研は きっちり7セットの宿題ですよ!?

だいたい1セット3~4枚なんで 30枚近いプリント(;'∀')

 

いやぁ~痔っ取り旦那が

「 月謝の払い甲斐がある 」と言ってましたが ほんとですな

 

娘にとっては 地獄だけどww

 

 

 

 

GW

もう伊勢神宮は諦めたかと思いきや

痔っ取り旦那 やりました。

日曜 近ツーに行ってみたら

宿泊のセットプランなのに宿泊抜いて出来るとか言われてww

名古屋から伊勢のチケットセットを買い。

義父母用のタオル、体洗いやら いろいろ買い。

布団も干して。

 

餃子も作り。 あ 痔っ取り旦那と娘に包ませ。

よし 準備万端。

 

 

、、、忘れてるもん ほんとにねぇか????

 

 

あ マナカにチャージしといたほうがいいかな

明日 娘と丸Kに行ってくっか

 

 

 

歯 科

学校の歯科検診も欠席してしまったので

学校から校医の検診を受診するよう連絡があった。

学校からもらった地図だと 微妙に遠い感じだったが

ネットで見たら すぐ近くだった(-_-;)

学校の地図 古いわッ!!

そのパチンコ屋、もう何年前だ??ファミマになっとるわ!!

 

で 近所だったんで 授業参観の代休だった月曜に電話して行ってきた。

 

 

 

 

気持ち悪い

 

 

www

 

 

なんか人間味がないっつうか

マンション前の内科も画面に向かってしか話さん医者だったし

家の近所は人間味の無い医者ばっかなのか??

 

で 何が気持ち悪かったかというと

診察室のドアを開けると看護婦さんたちが ズラッ!と並んで

お辞儀して

 

診察終わると また ズラッ!と並んで

 

「 お疲れ様でございました。。。 」

 

 

今 通ってる歯医者さんは

「 嫌乳首ちゃ~ん ど~ぞ~ 」ってフランクな感じだからかなぁ~

余計に 気色悪かった。

病院自体も 見た目は綺麗だけど 中は古臭い感じだったし。

 

ここは近くても 通いたくないわ