本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳3ヶ月と16日

★酷暑の帰省を振り返る

田舎のために 高い建物がないために 日陰がないために 散歩させるのに苦労した。
田舎だから広い場所があるかといえば ない。



何もなかった場所に 田舎娘の感覚やと2,3軒が建てばいいほうの土地に20軒近くの建売が建ち始めたり、広い土地は稲が植えられ、カエルだらけの田んぼだ。



アンパンマン自転車を持っていったが 全く使わんかった。
39度の酷暑だったのもある。



疲れないから娘も寝ない。
朝寝、夕寝は ほとんどなかった。
その時間帯になるとネグズリが酷くって、母ちゃんが車で買い物に連れ出したりしてくれて、その間 俺様は家の中で何やらモグモグと食べながら花男をゴロゴロ見とった。ゴロゴロデブデブになった(苦笑)
夜はいつも通り9時には寝て 日中の寝がないから起床時間が7時だったり。
よー寝てくれた



初帰省が39度の酷暑だったのはえらかったが
ほんまに ここらの赤子を持った親たちは どうしとるんや!?と再び思ったわ。
屋内で遊ばせられるようなとこって どこにあんだ??
きちんと調べれば 安城みたいに児童センター、支援センターがあるんかね?
あったとしても 車じゃないといけないやろうけど(-_-;)



調べればといえば
母ちゃんに 「 あんたらも安城におる意味がもうないんだから もうそろそろ 」 と言われた。
俺様は娘が2歳になった頃から ぼちぼち岡崎市内で見ていけばいいかな と思ってるからなぁ。
それじゃ 遅いんかね





★流行その壱

ベビザらス入り口に置いてあったサンダル
「 あ!嫌乳首ちゃん!これ買お!バーバと一緒のやつね♪ 」
と母ちゃん値段も見ずに買ってくれたサンダル。
後でレシート見たら三千円近くて驚いたが。
[asin:B000TVNY0S:detail]



これ その後にイオン行ったら 猫も杓子もみーんな履いとってビックリだわ。
女の子たちは パッチをいろいろ付けとって、これも流行る理由かね。
俺様は あんなゴム素材のもん履きたくねぇよ
やっぱ下駄だろ 下駄




★流行その弐

イオンで豊天の子供服がセールかかってて俺様 大興奮で購入。
最終セールやから あんま面白いのは残ってへんかったけど
600円のを3枚買えた。
翌日 上下で豊天着せとったら、さる君が
「 お!こいつ豊天 着てんじゃん!! 」
さる君も知ってるんか。
そんなに有名だったんか。