本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

宮S〜Secret Prince

宮シリーズ第二弾!!
SE7EN主演ですよ!!奥さん!!
俺様はRain派ですけども (`∇´ )にょほほほ



これBS見てたら15日からって予告してたんで録画予約しといたわけですが
予約作業してたら 前日に 「宮〜Love in Palace」 も再放送されてるじゃないっすか!!
どうじで教えてくれないのザァアアアアアアアアアア!!
もう7回も放送された後だよ後の祭りだよ、、、、、、、
これだからBSってよ、、、、、、、、、



でこっちに戻ってきてからワクワクしながら見た
宮シリーズですが



いいっすわぁあああああああああああああ
宮シリーズ第一も第二も イイッスワァアアアアア!



宮Sのほうは 見たことある人ばっかで ちょっとビックリ
叔父さんが 「天国の階段」のお父さんで
皇帝が 「太陽に向かって」の女医さんで
好きになるであろう女の子が 「天国の階段」の子役で



え あれ? ソンジュお兄ちゃん(クォンサンウ)絡みばっかじゃぁあああん♪(*ノェノ)キャー♪



ソンジュお兄ちゃんのお陰で 韓国俳優さんたちの顔も覚えらましたわ