本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

衝撃の一言





「 あ 今日から実家帰るの?






   あれ 明日だっけ? 」








オイオイオイオイおーーーーーーーーーーーーーーーーい!
二人っきりが辛いから 15日から実家に行くってことにしたって言ったじゃん!




「 えー 行くなら連休中にしてって俺の希望は伝えてあったから
 その予定で組んでるかと思ってたー 」



おいおいおいおいおいおいおおおおおおおおおーーーーーーーい!!
実家には15日に行って 俺様と娘はそのまま泊まって 痔っ取り旦那はこっちに帰れば何回も実家行かなくて済むじゃんって、だから12日酒屋で 13か14で名古屋のおばさんとこ行けばいいじゃん って話しただろーーーー!ヨシケイさんの注文のこと相談した時も 「 じゃあ一週間やめちゃえば 」 って自分が言っただろーーーー!




「 えー お前 それ絶対 俺が寝ぼけてる時に言っただろーーー!( ´,_ゝ`)プッ 」




( ´,_ゝ`)プッ じゃねぇってのよ!!!
まぁ そんだけ痔っ取り旦那も疲れてて 人の話も上の空状態なんだろうな



なんと言われようと
育児ノイローゼになる前にガス抜きさせてくれ
 ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ