本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳3ヶ月と24日

★嫌な成長?

ここ最近 パソに向かう気力を奪われておった、、、、、



花男2再放送終了と同時に
突如 娘の朝寝がなくなってしまったのだ、、、、、



これには参った
普段通り 朝も散歩させて 疲れてるはずやのに全く眠気がおきない。
寝室にいこうとすれば 泣き喚く
俺様は もう 寝てくれるもんやと思っているから
泣かせておいてみるが
まったく 寝ない、、、、、、、、



それを なだめすかすのに もうこっちが泣きたくなる



で だいたい11時過ぎぐらいに 絶叫しながら泣いて寝る
だから 昼飯が2時ぐらいになってしまって 整っていた生活リズムがグチャグチャ。
まだ話せないから 腹も減ってんのか減ってないんかわからんから晩飯時間に困っている。




児童センターにも 中途半端な時間やから 行く気がおきず
家の中で 暴れる娘の相手をして 日が沈む5時ごろまで粘って 公園に散歩に連れ出してみるも、公園満員、、、、、



そうなのね、、、、、
夏場は みなさん 日が沈んでからの行動なのれすね、、、、、



今日は 雨なんぞ関係ないはずの娘が珍しく
外に行く!と意思表示せんので ラッキー♪と家の中で遊ぶ。
が 外に行きたいとは言わんが なんだか泣いてぐずりだした、、、、、、
寝たいのか と 思って 寝室に連れて行けば 火がついたように泣いて
腹が減ってるのか と 思って パンを渡したら床に叩きつけ



10時 雨が止んだんで 外へ。
娘は上機嫌で小走りしたら コケた。
コケただけなら いいのだが、半回転して道路に後頭部を打ち付けたもんだから 泣いた。
も!お! ど・お・に・も と・ま・ら・な・いィイイ♪



抱っこしても 公園へ連れていっても なきわめく
家帰る?と聞けば 「 ヤァダァアアアアアアア! 」



「 お家帰って ジュース飲も? 」



泣き止んで 抱っこされて帰宅。





ジュースを渡したら また 床に叩き落す という
もう 俺様の精神状態は言葉に表せませんです、、、、、、、



その後も 何しても ずっと ずぅうううううううううううううううううと発狂 絶叫 阿鼻叫喚の地獄絵図。



ここまでくると もう 何もしたくなくなりますね。
ほかっておいて いろいろ家事をしはじめる俺様。



11時半になったんで 飯の支度を始めて
出来上がった頃に寝室に見に行ったら
絶叫しながらも目を閉じて寝ている娘を発見



起こすと 余計泣きそうなんで 
そのまま観察していたら 12時撃沈。
さて いつまで寝るやら、、、、、、



さて 俺様 お疲れさま、、、、、、
午後に備えて精神状態を戻しておきましょう、、、、、、



これって もう 「 お昼寝 」 しかしない成長のあらわれなんかなぁ





★マンション住人との交流

日記書いていない間に 話したことのないマンション住人2組と会話した。



二組ともどこの階かわからんけどww



4歳女子と2歳男子を持つママさん。
弟君は2歳で会話できたけど
お姉ちゃんは2歳7ヶ月で やっと話始めたって。
この言葉の成長に関しては しゅがーさんの日記を読んでても いろいろ考えさせられる。



1歳8ヶ月女子を持つパパさん。
とっても気さくなパパで こっちがビックリ。
ママさんと話してるみたいな感じやったわ(笑)
でも パパさんと仲良く会話ってのも アレなんで 娘同士遊びたそうな感じやったけども 早々に退散した次第(苦笑)今度はママと一緒に 駐車場に来ておくれww