本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三苦氏

はい 細々運営中です



たまーに まだメッセージをいただいたりしますが
どうも 「 はてな村 」 にどっぷり漬かっている俺様の感覚とは合わないことも多々、、、、、



噂に聞いていた通りに 日記をちょっと書いただけでも
コメント欄がズラァアアアアアッ!!となっておられたりするのを見ると もう拒絶反応を起こしてしまうのです、、、、、、



まぁ そうゆう方の場合は ただただ マイミク増殖目的やからメッセージを一応返しても それ以降 日記にコメント書かなければ 忘れ去られてくれるんで まぁ いいんやけども。多分 マイミクから外しても気付かんのじゃないかな(爆死)