本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳3ヶ月と7日〜14日

★12日   酒屋。

       やはり 酒屋のばーちゃんにはナツカナイ。
       曾孫から発せられた最初の言葉が 「 ヤーダァー! 」       
       ばーちゃんは かなり凹んだ。
       すまん




★13日   東海市のおばさん。

       おばさんが気をつかって娘に構わないでくれたお陰で終始ご機嫌。
       初遠出で 俺様が緊張したが、往復2時間ぐらいなら平気であった。




★14日   買い物しただけ だっけ????

★15〜19日   実 家。

          はい。どうも やりました。やり遂げました。
          ボーっとさせていただきました!
          娘は俺様そっちのけでばーちゃんばーちゃんでした!
          トイザらスで三千円もするサンダルと六千円もするボールハウスを買ってもらいました。  
          前職場へ娘をお披露目したら、千円の小遣いをもらいまちた。
          2歳2ヶ月の孫を持つ先輩に「 うちの子と同じぐらい!大きいわよ! 」
          と連発されました。大きいですけど なにか?
          娘の昼寝中 いつもは見ない王様のブランチにチャンネル変えたら
          花男映画化決定ってやってました!(〃▽〃)キャー♪
          因縁の友達が突然来た、ムカツク と痔っ取り旦那からメールが来て
          あぁ 実家に帰ってて良かったと思いまちた ( ´ー`)フゥー...






いや もっといろいろ 母ちゃん運転の車に同乗中、饅頭やの壁に車ぶつけたり あったんですが、思い出せない、、、、、すいません 書くのが面倒くさい(おい)





ねむい ねるってばよ、、、、、、