本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳3ヵ月と6日

★今 日

朝寝も夕寝もしている d(>_・ )グッ!



朝は 9時半から12時まで寝た。
昼飯は 昨日と同じく あんま食べず。
昼飯を片付けている最中 ふと思い立ち ちょいと実験で 唐揚げを出してみたら
コイツめ 瞬く間に食べやがったよ。
ただ単に おかずが気に入らないだけかよ ( ̄− ̄メ)チッ
3食 唐揚げにしてやろうか(悪)



昼飯後 1時半に児童センター
お盆休みで どこも行かん家族連れで混雑しているか みんな帰省して空いているか賭けであったが 娘が一人で一生懸命階段を登っているところへ 保育士さんが降りてきて



「 今日は 貸切だよ〜
   小学生が一人 本読んでるだけ(笑) 」



と 声かけてくれた♪



娘が階段を登りきったところで 早速 いつもは行かない遊戯室に突入だ!!!
でっかい車に乗って 広い遊戯室を押してやったり なんだろ?なんかプラスッチクの大きいブロックを投げてやって それを娘が キャー♪とか叫んで追いかけていったり して遊んでいたが ものの5分としないうちに 小学生2人連れたママさん登場。



「 誰もいないじゃーん
   つまんないから 友達呼んじゃおー 」



とメールうちだした もんだから こりゃゾクゾクとデカイ子供たちが来るわ(-_-;)と授乳室に退散。



しかし授乳室にも飽きたのか娘は オモチャ片手に脱走しまくり
で  強制連行:ヽ(゚▽゚ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!! 
俺が疲れたわ、、、、、、、、
朝 2時間半も寝たから 夕寝はないだろうから このまま4時近くまで居座ってたいな と思ったのに なぜか娘が2時半からグズりだした。 



WHY!?なじぇ!?



仕方ないから帰宅。
ミカンゼリー食べさせた後 
まだ 冷蔵庫前で泣き叫ぶ。
あぁ、、、、、もう午前&午後の散歩の後はジュースって覚えちゃったのか、、、、
今 切らしてんだよね、、、、、、、、
お茶飲め と言っても



「  ヤァーダァアアアアア!(><) 」



、、、、、
根負けして 農協へ行く。
歩かせて行ったら 数歩で抱っこ。数歩 抱っこして降ろしたら 半狂乱、、、、、
「、、、、、、お家帰って アンパンマン乗っていこ、、、、、 」
その言葉を聞いた娘 クルッ!と踵をかえして家方面へ歩き出したが 数歩で抱っこ(-_-;)
娘も この暑さに生命の危機を感じたのだろうか、、、、、



ジュース買って帰って
一気飲みして グズグズしつつ 
4時半 夕寝開始 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



6時起床 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



夜は きちんと寝てくれるやろか〜