本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

有閑倶楽部

http://www.ntv.co.jp/yukan/



とうとうきたね



つか 花男が人気出たあとだけに
便乗って感じが否めなくって そこが悔しい
一条御大 なぜ今なのだ と



で 赤が主演って!?
主演ってさ 主人公のことじゃないの??



yahooのトピで見た時 一瞬 悠理ちゃんを赤がやんの???ってたまげたけんども、魅録らしいね。



俺様のなかでは 有閑倶楽部の主人公って 悠理ちゃん なんやけど 違うのか???母ちゃんが読んでたのを ちょこちょこ見てただけだから認識不足か?



あと あのオールバックの清四郎も すっげ印象深いんやけど
誰がやるんやろう



大食いの悠理ちゃんは ギャル曽根か あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)