本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳3ヶ月と25日

★どっちもいややわぁ

今日は寝た



ただただ運動量が足りんくなってきていたらしい



児童センター駐車場で裸足で遊び、そのまま公園まで歩き、遊び。
蒸し暑い 6時50分から7時50分までの1時間にも及ぶ早朝散歩。



帰宅して シャワー浴びさせて、アンパンマン野菜ジュースを飲み
みかんゼリーのみかんだけ食べ、そのまま洗濯干しに付き合わせていたら
目をこすりながらグズグズ 抱っこ 発症。
「 眠いの? 」 と問うたところ 「 ヤーダー 」 が返ってこない。



そのまま無視(爆死)して洗濯を干し終えて
寝室に煎餅とお茶を持って連れていっても まったく泣かず
結局1時間ぐらいの間に遊びながら 煎餅8枚食べて 午前10時 撃沈



はぁ、、、、、
寝てくれるのは有難いんやけどもさ
蒸し暑い中の1時間散歩は 結構キツイんだよな
帰りは おんぶ だし(-_-;)



涼しくなってくれーーーーーーーーーー!(切実)




★うんこ

米食べずにゴボウばっか食べてる娘
おやつにもゴボウ要求する時もある



ウンコが一日に3,4回も出たりしている





★スパゲッチィ

昨晩 お弁当用ナポリタンを2Pチン!してやったら
完食した
後で表示を見たら 1P 80gだった。
160gも食べていたのか、、、、、、、



そのほかにもウィンナー2本と野菜煮



白米ばっかやから物珍しくて食べたんだろうか