本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳3ヶ月と26日

★晩  飯


玉子単体では食べない娘だが
このヨシケイさんの玉子のお好み焼きみたいなんは
よく食べる



晩飯30分前に クロワッサン2個、マカロニサラダツマミ食いしていた為
白米は半分ぐらい食べただけだ



が 他の育児日記を見ていると うちの娘って よー食べてるんやね






★児童センター

なんなんでしょうか
すごい混んでますけど〜???
夏休み最後やから どっこも行かんで近場で済ますってとこか?



で 今日は 10ヶ月ぐらいの子2人と
一応1歳だけれど 予定日より2ヶ月も早く産まれたという子 と一緒になった



3人のママさん
ママ友作ろうと 他の親子連れの動向をチラチラ観察しているのが よく分かった
自分も その頃は そうだったからwww



俺様も 話しかけられたが
なんだか もう ママ友作る意欲が削がれている現在は テキトウに受け答えする程度で それ以上 突っ込んだ話はせんかった



スイマセン



逃亡娘を追い回すだけで もう精一杯よ (;´д`)トホホ