本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

斉藤さん

実家に滞在中
娘を寝かしつけ ついでに テレビつけっぱなしにしといたら流れ始めて そのまま見出したが




今日 布団を取り込んでいたら
ベビーカーを押した二人のママさんが通り過ぎた。
片方のママさん おしゃべりに夢中で
カーブのところで ベビーカー追突





オイオイ・・ (;´д`)ノ
そこまでして 並列してオシャベリしなきゃあかんのかえ??と思った





「 周りばかり見てて 子供のこと見てない 」 
って台詞を思い出したよ





斉藤さん 見てると つくづく そうだよねぇ と頷くこと多し




高島礼子の取り巻きタイプの ママが大多数を占めるだろうが
俺様は どうだろう





ああやって 一度は仲間に入っても
行きたくないお茶に毎日誘われたり
陰で悪口言われてるの聞いたら
斉藤さんみたく 言い返すことはできんから
何も言わず フェードアウト するタイプかや?





いまのとこ いわゆるママ友達(サークル)関係なとこに所属してへんから
かんなり気楽
入ってても三苦氏のコミュニティやから
辞めたきゃ クリック一発 ほい さいなら だもんなぁ





今回の 斉藤さんは 「 うん 友達 いらない 」






、、、、、、、、、
確かに、、、、、、、、、、、、(^▽^;)






つか
高島礼子は 園長なの?(爆死)