本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

娘よ 将来は石野卓球プロデュースでテクノポップアイドルとしてデビューして下さい

他に つけっぱテレビで見たのが
ハチクロ






う、、、、、ん
やっぱアニメを見てたからあかんなぁ
あおいゆうちゃんがやった映画版は観てへんけど




やっぱ ハグちゃんは
金髪ウェ〜ブな外人子役でお願いします!!!
もう真っ黒黒髪って時点でダメざんした
あとの配役は まぁ どうでもいいや






この 昼寝も晩も テレビつけっぱが良かったのか
帰宅してからも さすがにテレビはないんで
コンポを寝室に移動させて
ラジオつけっぱで寝かしつけてます
寝つき良し





母ちゃんが
物音一つで起きちゃう子になるであかんよ と言ったのもありますが
自分自身 気が紛れていいだす。
ZIP-FM!ジッピーな俺様は いろんな曲聴けて笑えて♪
いかんのは パフュームの曲が流れてくると
娘が踊りだしてしまうこと




今 寝るとこだったのにぃいいいいいいいい!!
とイラツクこともアリ
ロボ踊りを仕込んだのは自分だから仕方ないのだが・・・(;´Д`)ウウッ…





今晩Mステ出ますパフューム ↓