本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

一見は百聞に

実家より帰還しトイレにはいったら
住宅情報のフリーペーパーが置いてあった




チラチラ見てたら
実家からも駅からも近いマンションで
かなり広い。日当たりもバッチリな角部屋。
新築で買おうと思ったら手が出ないであろう。
それが一応予算ギリの値段。




しかし 02年築なのに 「 未入居 」
モデルルームにしといたにしては期間が長すぎねぇか?
痔っ取り旦那と 入居前に誰かが自殺したとか??とかいろいろ話していたが




昨日 実家にいって
住宅関係のチラシを片っ端からもらって見たら
その物件があって





 「 新 築 」 で 西と東の角部屋が格安で売りに出されていた。
新築なら 日当たりの良い高い部屋をモデルルームにしといて
それを安く売りに出した なら理解できるんだが




フリーペーパーが正しいのか
地元不動産屋広告が正しいのか
(-_-)ウーム




今度 不動産屋に行くと痔っ取り旦那が言ってるんで
きちんと目で確かめてみましょう




てな感じで
我が家 やっとこ動きだしております。
この 2LDKなのに 他人さんが来ると
「 あれ?もう一部屋 どこにあるんですか? 」
とか聞かれちゃうような
実質 1LDKのゴミ部屋から解放されるのはいつになることやら





痔っ取り旦那の元同僚さんとこは
4千万強で3月にマイホームが建つそうで
頭金一千万 ポーン!と出せる奥様って凄いわよね




そこの独身男性諸君
証券OLの彼女を頑張ってGET!ダゼ!!