本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

初不動産屋

昨日 リニューアルOPENしたとチラシが入っていた不動産屋に行ってみた。




子供にはリニュ記念でアートバルーンくれるっていうのも目当てでww




チラシ効果なのか
駐車場には車がいっぱい。
旧店舗のほうが空いてたんでそっちへおいて強風の中徒歩(涙)
客は うちらと同じような
小さい子供を連れた若い家族ばかりで
あぁ やっぱり 子供ができると家欲しくなるのねぇ と。




アートバルーンは ピエロの格好をしたおじさんが
何個もくれて 娘は大喜び。
キッズコーナーにも 色々 置いてあったし
他の子たちもいるんで 娘には天国だっったであろう。




広告掲載不可物件も 結構あって
隠して売りたい人の多さに ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
何か問題があるのだろうが
なんなんやろう (・∀・)ニヤニヤ




いろいろ見たけど
結局 あのマンションしか目につかず(苦笑)
5階の入居してる部屋のも取り扱ってたんで
そこの部屋の中を入居者の都合がついた時に見せてもらうことにした。




担当してくれたのが やり手な  おば  お姉さま。
すんごい化粧濃くって 目力もすんごくって
ハキハキしとって サバサバしとって 
愛想がいいだけの営業さんと違って いい感じ。
女性で不動産の営業っていったら こんぐらいじゃないと やっていけないのかもな




この担当のお姉さまの話だと
売れたはずの9階が まだ売れ残っているらしい。
んーーー?データから抹消されたのは
また暫くしたら値下げして売り出すつもりなのか?




アートバルーン
鯉のぼり、犬、剣、タコに埋もれて寝る娘 ↓






帰路 カーマで 物干し台を買って
チャレンジで 美味い回転寿司へ。
娘は おやつも無しで 連れ回されたせいで
エビをとってやったら 凄い勢いで食べてしまい
次に 俺様のイクラを食べ ホッキサラダは食べず
エビサラダも食べず 甘エビも食べず 
唐揚げを食べ エビを食べ リンゴジュースを飲み。。。。。




娘のためにとってやったのに
べー!と吐き出して食べなかったやつらを食べとって
何だか 俺様 何を食べたんだかワカラン状態であった(-_-;)
もう 外食する時は 最初から唐揚げを頼んでおこうと決心した今日であった




3人で4千円
外食でこんなに使うのは めたくそ久し振りだ
「 これは財政の危機ですよ!! 」
 と痔っ取り旦那が冗談で言ったが
そんなこと言っとったら 子供がいなかった頃に うちら破産しとるわwww