本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

手当たり次第

先日の営業さんの話の最中に
 「 もう たくさん資料取り寄せられましたか? 」 と言われ
全く それが初めてであったもんで、いかんなぁ〜 と思い
娘の昼寝中に ネットで ちょこちょこ検索している




石油値上がりで新築物件は値上がりしている と言われただけあって
ほんまに新築の一戸建ては予算より一千万以上しかない(苦笑)
中古でも なによ うちらと同じ年ぐらいのとか かなりの僻地しかねぇよ




駅近って やっぱり高いのねぇ





中古マンションも探してみる と
また また 見学に行ったマンション登場
どんだけ登録してんだっていうw




しかし その物件はモデルルームじゃなく
本当に中古であった。現在 入居中。




東角で 広い、、、、、、
リビング15畳かよ、、、、、、、、




こっちも捨てがたい!!




ということで 資料取り寄せ クリック一発!
取り寄せはタダやし♪




一週間と経たないうちに
綺麗目 中古高級マンションは どんどこ売れていくんで
凄ぇなぁ  と




あのマンションの見学会も
実家でチラシ見てなかったら知らなかったもんなぁ
地元でしか得られない情報も沢山あって
うちらは それを見逃してたりもするんやろうなぁ




現場百篇!




あ 使い方違うわ