本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

暑い




今日

実家へ 不要になった玩具たちを置きに行き
帰路 Vドラッグへ行き
帰宅すると 昨日 給食センターへ送った履歴書が切手忘れで返却されていたので
近所スーパーへ買い物ついでに
またポストに投函しに行き
マンションエントランスへ帰ってきたら
1階の おばちゃんと 立ち話を始めてしまい
帰宅すると 午後1時だった、、、、、、、、(-_-;)



はい ということで
給食センターの求人が出ていたので応募しときました。
人員不足が出れば 連絡があって
そっから採用されるかどうかが決まるそうですわ。
で 1階のおばちゃんとベラベラ話してた中でも
給食センターの話が タイムリーに出たんですが、、、、
かあちゃんの友達の市議会議員の娘が
ごり押しで入ったとは聞いてましたよ
聞いてましたけれども
1階のおばちゃんの知り合いのママさんも
何度も応募したけど採用されなくって
コネの主婦ばかりが採用されてると言ってたとか(-_-)
こりゃ かあちゃんの友達が市長だった時に頼むべきだったか(苦笑)





インフル

痔っ取り旦那は インフルではなかったのか??
よーわからん結果だったようだが
一応 タミフルをもらって服用し
だんだん調子を取り戻しているようだ。
小学校も こりゃ一気に感染するかと覚悟していたけども
今のところ1人だけの発症で済んでいる。
ほんでも警告レベルなので 毎日のマスク着用が義務づけられている。





パズドラ

バインパイアやらエキドナやらを究極させたりしていたら
虹番が無くなっていたので
昨日 乱獲しに行こうとしたのに
そういう時に限って 緑おでんのフレンドが不在!
なんの為にフレンド申請したと思ってんだよッ!!
とも思いましたが
仕方ないのでピエドラちゃんリーダーの半減PTで4体確保。
神秘も8個あったのに ワルキューのせいで
あと1個。
ダブアメは まったく無いし。
天海に篭るかタロスに篭るかしております。
今は タロス1回で プラタマ3個とか泥して美味しかったりするが
まったくダブアメ泥しねぇ、、、、、、、
アヌビスが進化できません(涙)


そして サンリオコラボ。
31コラボと同じぐらいの弱さだったんで
石回収できたわ〜
1回目で幻獣枠もゲット出来たし。
いや 全然 知識なくって
なんでこんな落書きみたいなのが金玉なの!?と驚きましたけども。
娘は上級を3回ぐらいやってました、、、、、、
スタミナ勿体無い、、、、、、、、、、(-_-;)


あと また阿呆な間違えをしまして
スタミナ50ゴミにしましたよ、、、、、
ヘライースってのが まず最初にやる「 ヘラ 」だと思って
やったら
めたくそ強くって
2階で死んでビックラこいて
検索したら


やっぱりイースは他に比べて格段に難しい

と書かれていました、、、、、
次回からは きちんと下調べしてからやります(号泣)