本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

キャベツが高すぎる




学校参観&PTA役員決めに行ってきた。
学校参観は子供たちのやることなんでグダグダ感満載であった。
来年は もっと遅くに行こう。
PTAは立候補多数の為 あみだ であったが外れた。
来年は 執行部候補にもあがる学年である為 マジ嫌だ。




園時代の遅刻仲間T君ママと ずっと一緒にいたので
いろいろ話したのだが。
上の階のRちゃんだけでなく
Rちゃんのお兄ちゃんからも蹴られたり 転ばされたりしているらしい。
この前 嫌乳首が T君が転んだ時に
Rちゃんと その悪仲間たちが 
「 男のくせに泣いてんじゃねー 」とか言ってたとは聞いていたけども
その転んだ原因をつくったのがRちゃん兄だったとはね。
T君は 言える子ではないから
言いつけ番人の嫌乳首に なにかあったら先生に言いつけて欲しいと頼まれた(苦笑




ECCで一緒のY君ママとも遭遇し
「 マスク付けてるから 誰かよく見ないとわからんねー 」


「 あれ?マスクは??」


「 うん!私は病気にならない自信がある!! 」


「 どっからの自信!?www 」


「 うん!なんの根拠もないけど!!♪ 」



面白いY君ママなのであるw
そうだそうだ
2年生から6時間授業も始まるし ということで
4月からY君と同じ時間に通うことにした。





そうだそうだ
放置中に いろいろ書くことがあるのに書いてないけど
また時間があれば書く