本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

こちらも おめでとう だが

先週 さる君が 彼女と式場巡りをしていると言った。
しかし 周囲に結婚するとハッキリ言わずに。




まぁ 別にいいかと 思ったが。




今日 実家に行ったら 母ちゃんが 
式場巡りしてる話やら出席者やらの話を さる君としている と。





で じゃあ きちんと挨拶あったのかと思ったら
それ無し ですって
だから 母ちゃんも なんかオカシナことしとるなぁ と思ってるらしい




う〜〜〜〜〜む
俺様も大概常識無いが
結婚決めた後は すぐに挨拶行ったゾ?




そら 家に たま〜〜〜〜に遊びに来てて
母ちゃんと 1.2回 挨拶ぐらはしてる とはいえ
きちんと 名前名乗るぐらいしに来ないか??
だって 母ちゃん 彼女の名前知らんねんで??




なんか 最初っから 常識ない嫁 って思われるのは 彼女にとってもさる君にとっても今後 何かにつけて嫌な思いをすることになると思うのだが




まぁ さる君が きちんと挨拶の場を設けないのが一番いかんね
今度 会ったら 言っておこう




また「 ε- (´ー`*) フッ 」 って鼻で笑われて終わりかちら、、、、(-_-;)