本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

鮭といくらの親子めし

ハロにちわ 嫌死刑でず

毎晩のマスク着用 薬漬けの日々で 風邪は快方に向かい、と同時に生理整頓がやってきまして 便秘も一気に解消されまして(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

郵便局に行って 余った年賀状を切手に交換してもらい 切手シート当選しておったので出したら 切手シート在庫無し@@;後で郵送してくれるんですって。子デッセイちゃん代やらなんやら あっちからこっちへ出したり入れたり

あ きび旦那の寝言
 「正直 俺 金のこと全然知らないんっすよね」

(ΦωΦ)ふふふ・・・・通帳は俺様のものやでぇ〜

昼 きび旦那が突然帰宅。SV会議でメーカーさんから貰った おにぎりとパンを玄関先で俺様に渡し 慌ててまた出勤。したはずなのに子デッセイちゃんは駐車場に停車、旦那はいない。????。今日は最後の小規模送別会やから 誰か酒飲まない人とここまで来て 車置いて その人に乗せてもらっていったんかな?よーわからんが 歩いて店回りは無理やろうからな それ以外ねぇーだろう。

それよか 貰ってきた「おにぎり」早速 昼ごはんで頂戴しましたんですが!「新発売 鮭といくらの親子めし」って書いてあるのに あーた!普通の竹の子ご飯だったんっすけど!?俺様の目の錯覚じゃないっすよね!?
貰ったモンじゃなきゃ訴えてやるぅうううううううううううう!