本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

ハロにちわ 嫌死刑でず

転勤は無かったが 担当店変え有り。きび旦那は西尾方面に。今までより移動時間が倍になるんやって。

で ここのところ安城市内で平常業務をこなしながら 次の担当するお店への挨拶まわりもしているから 帰宅時間がえらい遅い&疲労困憊の我が旦那様(涙)

お弁当作っても食べてる暇がないらしいので 運転しながらでも食べられるように チビおにぎりを作って持たせているが それでも食べる時間がとれずに 11時ごろ帰ってきてから食べてるぐらいだ。

きびSVは そんな多忙の合間をぬい 名古屋へ新車を取りに行って FITちゃんで帰ってきまちた

我が家のFITちゃん。後ろから見ればオデッセイなので
  【子デッセイちゃん】
と名づけました。(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)