本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

ハロにちわ 嫌死刑でッッズ

喉に絡まるばかりで出てこなかった痰が 鼻からズビビビビビビビッ!と!おースッキリ!

家で仕事をすると言っていたのに 結局 夕方までマージャンソリティアと昼寝をして クリーニング屋行って帰宅して晩御飯食べて 酒飲んで 恐らくこのまま何もせず寝るな ヤツは。

クリーニング行った時に 100均にも寄って鉢と土購入。土まで売っとるとは知らんかったな。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

子宝草の育て方をネットで調べたら 最初は水多めで 根がついたら ほとんど水がいらないらしい。しゅがーさんとこみたいに どんどん増えるとええな〜〜〜〜〜〜

そういや リンク元を見ると 必ず「S●X」関連の検索の方々が飛んでいらっしゃる。てかアブノーマルなやつが多い。「首絞め」とか「コンビニ」とか。コンビニでセッ●スしないで下さいね。他のお客様のご迷惑です。見られたきゃ駅のホームででもどうぞ。

この日記は 貴方方の興味関心とは全く無関係で ゴメンあそばせ♪ 

すっげぇ 笑える日記を発見した♪
http://www.rinku.zaq.ne.jp/takahashi/