本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

恋人宣言

ウドちゃんの旅ゴメ。今日は伊豆の土肥じゃった!なーつーかーしぃいいいい!交際期間中唯一の二人旅行。昔の日記を読んだら2001年2月かよッ!3年前の今頃だったのね!あー痛かったな(謎)
先日オデッセイちゃんの掃除してたら ちょうど恋人岬で発効してもらった「恋人宣言証明書」も出てきたんだよね〜 なんや偶然とはいえ嬉しいな♪でも俺様が持ち帰ったハズの証明書は行方不明。捨ててはないと思う。ええ 多分・・・・(-_-;)

「いさば」の露天風呂付き部屋 また行きたいねぇ〜
http://www.isaba.co.jp/akane/index.htm

山盛りパフェは いらな〜い
恋人岬は心臓破りなんでお気をつけ下さい・・・・・