本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

ユーストアで買い込んだキノコ類をふんだんに取り入れた料理を二人で食べている為 便秘とは無縁ちゅうか程遠いですたい。ブリブリ(失礼)


3時。実家に布団を返しに行った。ブッちゃんが庭の座布団の上で寝てたんで起こして抱っこして 「あの子猫も ここら辺で生まれてたら 飼われることはないかもしれんけど ご飯だけは毎日貰えて ご飯くれる人がいなくても畑に生ゴミ捨ててる農家がまだ多いから それを食べて生きてくことができただろうな、、、、」とか色々考えてしまった。我が家のニャンコ先生達のようにブニョニョ〜ン♪と幸せに生きていける動物のが少ないんだよね


母ちゃんが夕方から飲み会のため、晩飯をタカルのは断念(号泣)帰りにまたユーストアで刺身とかいろいろ買って帰宅。冷凍食品4割引じゃ売れないと分かったらしく今日は全品半額にしとったな(苦笑)


この数日でティッシュすげぇ買った!スギ薬局で2P。ユーストアで10P。合計60箱

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
鼻炎の女王&黄金の右手キング夫婦はティッシュが必需品なのだ!


ユーストア 刺身もそこそこ美味いし分厚いし(笑)、おゾウサイ類も安いし ヨーカドーまで自転車走らせるのが激減しそうやな。IYカードとUCSカードの立場逆転!農協は行くことあるかや(-_-;)


炬燵いれてご飯食べ終わったら痔旦那(-_-)zzz 風邪ひくといけないんで結局寝室で寝たよ。午後7時半!?


お疲れ様 おやすみ(笑)おら 風呂はいろ