本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

結婚1年9ヶ月

信じて欲しいと思うならば、信用のある行動をとるように心掛ければいい。
信じられないと言われたら、相手の不安を取り除く努力をする必要がある。

信じたいと願うなら、信じられないと嘆くなら・・・。これが何より難しい。
どんなに努力を重ねても、1人でもがいているうちは報われないから。

今日も うんうんそうそう と頷いてしまったよ。今回の日記は「信頼関係が崩れたら夫婦はやっていけない」って内容であった。


我が家もご多分に漏れず信頼関係を崩すような事件は何度もあった。夫に対する灰色の疑惑がある間は自分の中でどんなに心の整理をしようとしても無理。夫の行動全てが信じられない。「こっちが忘れようと信じようと努力してんのに ふざけんじゃねぇよッ!!何してんだよッ!!そっちもその気ならこっちもやってやる!」とまで考え出したからね


それでも離婚せずにいるのは 疑惑点をブチマケて、それに対して夫も改善して、お互い納得してきたからだと思う。一つだけ曖昧にしたヤツもあるけどね〜〜〜〜〜未だにあれはヤッテたなと確信してるんやけど( ̄‥ ̄)=3 フンッ


蒸し返すのはいろいろとアレなんで(苦笑)やめとく!何にせよ ほんッとに「信頼関係の構築」は夫婦には重要だな〜と この1年9ヶ月で勉強させてもらったよ


崩壊すんの簡単かなと思ってたけど 結構 丈夫だってことも分かった


いろいろと ありがとうございました


あれ?結婚生活終わりみたいやん!終わりませんよ 明日もユーストアに買出し行ったり いろいろ忙しいんですのよ オホホホ