本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

にゃんにゃん

持病が発症してしまい昨晩 マーマレードと水をあげてしまいました(-_-;)

だってオラさの庭で鳴き始めたんやもんんんんんんんん!!まだ産毛が残ってるめっさ小さい子猫。痔旦那も昨日 帰ってきて 「俺にこの声をずっと聞かせるのかぁあああ!」 と飼ってやりたいが飼えないジレンマに悶えておった。メンゴ( ;∀;)

今日も 朝からどっかで鳴いてるのが聞こえる。

まだ警戒心を持ってるからええけど 変なガキに捕まらずに 家持ちの人に拾われて欲しい、、、、、、

さる君 夕方から来るって言ってたから ついでに実家に連れてってくれたら 一番安心なんやけどね(苦笑)