本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ねっとと匿名性

id:eco1さんのところもコメント欄が荒らされていた模様

俺様も先日 ちょいとあったけれど あれとは比べ物にならんぐらい酷い内容だ。俺様の場合は無視すべきか対応すべきが迷っておったが コメント内容に多くの矛盾点、幼稚さがあることから「2ちゃんかぶれの中学生」だと推測して 当たり障りの無い短文で対応した。その後すぐ「ちょ」とかいういかにも荒らしでっせ!みたいなヘンテコHNで書き込みをしようとしてた事で推測は確信に変わったんやけどね

しばらくコメント欄を「はてなユーザー限定」にして回避してたけど 他の交流のある方からのコメントも戴けないので解除した。

難しいな