本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(注射:570円)

今日は割りと空いてた♪待合室で座れたし♪今日の映画はハリーポッター。見たやつなんで居眠り開始しようとした途端 呼ばれた!早ッ!病院滞在時間15分程度(爆)


そういや「医師の担当希望があるかたはお申し付けください」って紙が貼り出されてた!不妊枠を広げるという情報は知ってたけど、院長先生が不妊に専念して副院長先生が更年期障害とか他のを担当するのかと思ってたんやけど、違うみたいやね。木曜午前の休診も営業するようになるって。


飛騨から通院してる方もいて、ほんまに不妊治療って「藁をもすがる」思いの人が多いんだと実感する。だから最近、ネット上で迷惑行為をする奴等が「不妊」をネタに使用してるのを見かけると とても切なくなる、、、、、