本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

砂時計

漫画がどんな最終回なんか知らんが
これで 杏と大悟がくっついたら
ほんま 大切な人を傷つける天才 やな



とか昼ドラには入り込んでおりますがww



この前 テレビで映画の宣伝しとって 大悟が主役級で出るみたいじゃないっすか!



ドリカムの未来予想図が題材らしい
ブレーキランプが5回とかいうやつらしい



「 いつも見てくれてないよね 」



「 へ?何を? 」



「 今から やるから このままここで見てて 」



はよ 家 帰って 風呂入りてぇな〜
*1≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!



「 見た? 」



「 見てたけど 何も 別に 」



「 ブレーキランプ何回もつけたんだけど 知らない? 」



「 そうだったんだ〜 で それが何? 」



そして その男性から トツトツとドリカムの その歌のことを説明された。



はぁああああああああああああ!?
知らねぇえええええええええええええしッ!!
ドリカムなんか聴カネェエエエエエエエエエエエエエシッ!
電気しか聴かねぇえええええええええええええええええしッ!
おまえ ウゼェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!



と 心の中で叫びに叫んでいたことを思い出した
以降 彼の車に乗ることはなかった (▼ω▼)

*1:"【TEL】"