本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と17日

★ポリオ

ママさん達 って 毎日 あんな気合入った格好でお過ごしなのでつか、、、、、、



くそ暑いのに
ストッキングにロングブーツ、、、、、、、



その反対に
ホットパンツに豹柄ピンヒール、、、、、、、、



ただの予防接種に闘志を燃やすママたちが信じられねぇ、、、、、、
そんなポリオであった、、、、、、



次回は10月15日
俺様は相変わらずスッピンでいかせていただきます
ごーいんぐまいうぇい で、、、、、、、、





★やっぱり孫は可愛い

母ちゃんに送迎を頼んだわけですが



昼に 3ツ ほか弁を持ってきて参上。
嫌乳首なんぞ 弁当一個食べねぇのに(-_-;)
他 ビールや食い物 
そして また服!!
きちんとサムシングのやつ。
もう服が一気に 増えて増えて 整理がつかずに そこらじゅうにほかってあるよ、、、、、


ポリオやってる間
センター隣のドミーで買い物してくる と言って去っていった。
うちらがポリオ終わって、駐車場に行くと
全部開けっ放しの田舎感覚で駐車してあって笑うww
しかし母ちゃんは おらず。
暫く待っていると ドミーからダンボール箱からはみ出んばかりに買い物して 抱えて歩いてくる母ちゃん発見。晩飯の買出ししてきたんかと思ったら ほとんど嫌乳首のための菓子とイチゴであった( ̄□||||!!



近所のおばさんとも 孫の写メ見せ合いして闘ってるみたいやし
「 もう あんた(嫌乳首)が来ると世話しいで こんでいいわー 」 とか言うのも
本心ではないのねw



いつも ありがとよーーーーーー!