本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と14日

★痔っ取り旦那もびつくり

今日は痔っ取り旦那がお休みなんで興奮して
何回もポデギで散歩してやったが 朝寝が出来そうでできず。
10時 どうにも 泣き喚きだしたんで
またポデギに入れて 庭グルグルしてもダメ。
もう洗濯物ができてるし太陽も出てきたんで そのまま洗濯機まで行って
洗濯物を取り出し始めたら ケラケラ笑ってたかと思ったら
鏡に映った娘は死体であった (-_-;)



死体を背負ってリビングに戻ってきた俺様を見て
痔っ取り旦那も w(゚o゚)w オオー!




★食欲

13時 娘 起床。
昼は 本当なら夜に食べるヨシケイさん。
ナポリタン と 鳥の照り焼き。
それに お豆とキュウリを足してやった。
パスタは初めてやるから 一体どんだけやったらいいかわからんかったんで、あのランチ皿の大きいとこいっぱいに。



この前 ビーフンは細かく切ってやったら
食べ難そうにしてたんで 今回は 全く切らず。



手掴みでモリモリ食べた。
顔中 トマトソースだらけで ザ!子供!って感じw
半分ぐらい残すかと予想したが ほとんど食べてしまった。
鳥照りも ちょっと残しただけ。
キュウリは捨てた、、、、、、豆はちょびっと。
直後にイチゴ 9個!!
キュウリ食え、、、、、、。
ランチ皿に あれだけの量を食べるのなんて
保育園とかに入る頃やと思っとったよ。



勉強になったことは
麺類は切らないでやったほうがいい。
パスタは好き。
イチゴは別腹、、、、、、、、、、、(-_-;)



15時  いつも通り 煎餅を食っている、、、、、、、
あれだけ食べても2時間しか持たないって ( ̄□||||!!