本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と23日

コンビミニ初夏セール

やーらーれーたー



コンビを使うようになったのは 去年の秋頃じゃったか忘れたが
夏のセールが こんな早くからあるとは知らんかったわい!!!!!



法事用に買う予定だった黒のワンピは完売しとったんで
リボキャスのイチゴポロをネット注文して到着した二日後ですよ DM来たの。
DM見たら きちんとポロもセール品に入っとりましたよ



チクショウ



他に欲しいもんないんで
即 DM捨てました ( ̄‥ ̄)=3 フン





★公園難民

土曜に農協行ったついでに公園寄ろうと思ったら満員( ̄□ ̄;)
仕方ないんで サル山の孤独長ベンチ(苦笑)へ行くか!と久々に行ったら
サル山には じーちゃんと孫2人のみ!
長ベンチに小中学生が5,6人たむろ中やったんで いざ!サル山の頂上へ!!
お洒落遊具 独り占めの娘。
歩けるようになって 初めて きちんと ここの遊具で遊べて 娘もワーワーギャーギャーはしゃぎまくりであった。



やっぱ こっちのサル山で遊びたくても遊べんかった人達が
新しい公園に流れてってんのかなぁ??



んで味をしめた俺様は 今日もサル山へ。
ママ2人組みが頂上占拠。しかし 乳幼児が遊ぶ遊具じゃなく 小学生ぐらいの子達が遊ぶようなほうで遊んでたんで また遊具独占♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



しかし。
俺様たちが いつも占拠していた 長ベンチに
沢山のママ軍団&子供達がシートを敷いて集まっているではないか!!
ヤベェ、、、、あれサールクだろ。あいつら こっち来んでくれ、、、、、と祈っていたのだが
なんと 先生が引率して小学生たちが ゾロゾロと そちらのベンチ横に集まりだし
ゴミ拾い活動を始めたからあきません。ママたち シートを畳み、これまたゾロゾロとサル山頂上を侵略してくるではないか!!!



頂上を占拠していたママ2組は
その途端 帰っていった Σ(T□T)



サークルの子供たちも大きい子ばっかやったから
うちらの遊具には ほとんど見向きもせんかったんで
暫く 気楽に遊んでいられたが、娘が 大きい子たちが気になって仕方なくて 追いかけて走っていくから 冷や汗もんやったわ。 「 ギャーーーー!サークルママ集団に見つかるやんけぇえええええ! 」 とww



やっぱ ここの公園は
児童センター併設やから育児サークルの人達の遊び場所なんだよな
だから その集会日にぶつかつると こうなるんやな
せやから 集団でないママさん達にとっては 遊び難い公園になっとるんやな



公園 選びも難しい
公園 選べる程あるなんて有難いことやけど(笑)