本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と24日

★飯

ヨシケイさんが届けてくれた芙蓉なんとかっていう
玉子焼きみたいなオムレツみたいなのを一枚も食べへんやろうなと思ったが。
ふんころがし にも お豆にも目をくれず
玉子焼きだけを黙々と食らう。一枚完食。



昨日も 魚肉ソーセージをやたらめったら食べて
白米を ほとんど食べない ことが増えた。



その分 寝る前に腹が減って 煎餅を食って調節している
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



欠かせない煎餅 ↓
[rakuten:create-sd:10004949:detail]





★出戻り

結局 今日もサル山へ。
また2組のみ&低年齢遊具には誰もおらんでラッキー★また遊具独占。



1時間ぐらい遊んだとこで
同じようにガード付きのミッキー自転車に子供を乗せてきたママさん登場。
娘は その子が自転車から降ろされるなり
突如 走り出し 「 お!お!お! 」 と指差し挨拶w
無視ママと違って 「 こんにちわ♪ 」からママ会話開始する。
うん これが普通だよねぇ〜 



あちらは 1歳3ヶ月の男の子。
うちの子の「走る」は競歩ぐらいだが
あちらはきちんと走っておった。



男の子は娘に全く興味がなく
そこら中に走っていってしまう。
その後をストーカーのように延々と追い続ける娘に爆笑。



同じぐらいの子って ここの公園にもおったんやなぁ〜
でも 散歩させてた頃 ほんま見かけたことないんやけど
どこにおったんかねw



つーことで
吹きッさらし で 日陰が皆無の新公園から
サル山に逆戻りすることにいたした。
遊具の汽車の中は日陰で涼しいのよね♪