本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

結局 岡崎

寝室に大きい光る時計が欲しいと思って
エイデンに行ったら あるけど 高い。



ならホームセンターのほうがあるかな?でユーホームへ行くことに。
市内より岡崎のほうが近いってことで岡崎へ。
行ったけど いいのがなく。



なら ヤマダ行くか!で行ったが無い。



ヤマダ来たなら 上のベビーザらス 見てこう!で偵察。
さららマジックがリニュするってんで どこもかしこも在庫を特売しているが
ここはさららより古いやつを999円で売っとったww
もちろんビッグを2つ購入。あとペットのお茶。
はい 今L使ってますが どうも半ケツ率が増えてきまして、、、、、
L使い切ったら ビッグを使用予定でつ。



じゃぁジャンボエンチョー行ってみるか で
行ったら お手ごろ値段で光る時間帯が決められるなんて時計があったんで購入して帰宅。



安城で買い物することって ほんと少ねぇなぁ