本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と22日

★まじインドアでおねげぇしますよ

もう 痔っ取り旦那がおっても
外へ連れてけぇええええッ!!!と暴れるように。
今日は ちょこちょこと何回 外に連れてったっけ(-_-;)





アンパンマンはすげぇ

最近 ベビーカーではなくアンパンマン自転車で移動。




公園へ行けば 公園で遊んでいる子たちが 「 アンパンマンッ!! 」 と言って触りまくり、ママさん達が 「 ●●ちゃんのじゃないでしょッ!!お家にプーさんのがあるでしょッ!! 」 「 いやーーーー!アンパンマァアアアンッ!!! 」と子供が叫び、ママさんたちが引きずって帰っていく の光景が繰り返される、、、、、、。 



遠くからスイマセン(-_-;)と呟いている俺様。



買い物行けば 「 いいの買ってもらってねぇ〜(⌒-⌒) 」 とおばちゃん達に声をかけられ、先日は 「 ちょっと見せてもらっていいですか? 」 とおばあちゃんに声をかけられた。お孫さんが もうすぐ誕生日で 手押し車を買おうかと思っていたらしいが、うちのを見て俺様と話して 水谷へ買いに行くことになさったw



娘にはアンパンマンのアニメは一度も見せたことがないけど
「 アンパンマン 」 という言葉は たった一回で覚えた。
気付くとチューしたり 食べたりしている。
うん アニメを見ずとも アンパンマンを食べるとは素晴らしい!!