本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

今年の帰省は 虫 だったな。
台所に 小虫 大発生。
3日間で 娘は 小虫ハンターと変貌を遂げた。
風呂場で 娘 ムカデに刺され 大騒ぎ。




今日。
酒屋へ。
従姉妹2人とも居たんで
娘7歳を筆頭に
4歳1名 1歳2名 計4名の子供で
新居で遊ばせてもらった。
知らんかったんやけど
新居は2世帯だったよ。
親は全然お金出してないらしいのに
2世帯を造ってあげるなんて
ほんと親孝行な子だな。
産まれた時から知ってるが
ほんと ポヤヤ〜〜〜ンってした子(苦笑)やったのに
実際は しっかりした性格やねんな。
嫌死刑ねえちゃん 30年付き合ってきたのに知らんかったわ。
申し訳ない!!



娘は 小さい子ばっかなんで
どう遊んでいいのかわからず モジモジちゃんww
チビ達に 抱っこをせがまれて 抱っこだけはさせられとったww
つか 4歳まで 抱っこせがんどったからなぁ
あれは大変そうやったわw
昼になったんで帰るとなったら 4歳ちゃん




なんで 帰っとッ!!!!





遂にでたかーー!
福岡弁ッ!!
岡崎で産まれても
育ちがあっちだと やっぱりそうなるよな











家があるから帰っとッ!!








と 返してやったら ウケてたよ。





子供たちも 帰って欲しくないモード全開で
娘も 遊びたいモード全開で
そんでも 1歳児たちは 眠たいグズリも発症で





結局
明日も 酒屋へ行くことに、、、、、、、





すいません、、、、、
家事 やりたいこと いっぱいあるんですが(-_-;)






おまえらとは違うんだよッ!!!!





心の叫び、、、、、