本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

9月下旬並の最低気温なのか
そら 寒いわ




パズドラ。
ハク以外の 雑魚モンスたちのレベ上げをしないことには
魔王のとこまでは きっついな〜
今朝 同じハク様を使ってる冒険者がおったんで
伝説龍だっけ?
あれの中級やってみたら
ボス瞬殺だったな。
フレンド申請しといたけど
なってくれるかしら〜?
ハクがフレンドにおったら
魔王も倒せるかも〜〜〜


てか
前の低レベの時ってドラパだった気がするんやけど
ドラ達の入手が出来てへんな?なじぇ??
痔っ取り旦那は全属性PTが良いというが
ハクをリーダーにしとると
光&木って不必要なんで
なるべくフレンドに 光か木の回復タイプの方々を選んでおりますが。
レベ20台なのに
ハク様のお陰で 神タイプのフレンドget率高いわ。






そしてそして
ジュンス ソロコン!!
http://junsu-live.com/



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
大阪じゃなく 名古屋ってwwww
ジュンスさん
これ みんなの
「 ひつまぶし食べたいからだよwww 」
ってのを期待しての名古屋だよね?wwww
だって ひつまぶし なんぞ 今やどこでも食べられるわけやしね。
あたしゃ 名古屋に来てくれても行きませんので関係無いですが(苦笑)
これで またジェジュンおんりーさん達がお怒りなんでしょーねー
JJは横浜だけだったのに!!
やっぱりc-jesはジュンスの個人事務所なのよ!!(〃*`Д´)
って感じっすかね?
笹原社長の発言は
もう JYJの足引っ張てるだけの気がしてきたなww
結局 なんの結果も残してないしね。