本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

今朝 起きたら
みんな布団に丸まって寝ていたよ
寒いよ
寒いよ
寺尾予想当ったねww
また雨降ったら またまた涼しくなるってよ
当るかしら?wwwww
2学期始まる頃に 涼しくなってるのは有り難いわよね





パズドラ。
神々の力の凄さを実感中。
コストの関係で
ハク以外は アワリンとか使ってるんで
土日ダンジョンの中級をビクビクしながらやってみたら
余裕で勝てたし。
ノマダンも サクサク攻略している。
ハク様様だ!!!!
しかし このハク様を進化させるには
精霊上級クリア必須なんだよね〜〜〜〜
前のドラパの時は 即死してたからね(-_-;)
どんどこノマダン攻略してるんで
魔法石も貯まる。
前は カラドラの時に どんどん使ってドラゴン達を進化させてたけど
今回は使わないわよーーーー!!
ゴッドフェス3倍の時まで
使わないわよーーーーーー!!
神々たちよーーーー
また降りてきて下さい!!!!





娘の成長。
そういえば 昨日 
回転寿司10皿完食
したよ。
帰りがけに寄ったVドラッグで抹茶アイス買って それも完食。
胃袋確実に成長中。