本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

朝から蒸し暑い!と思っていたら
8時。
雨が バーッ!と降って すぐ止んで
その後 西側から風が吹き始めたら
その風が カラッ としとって
最近の中では涼しい風だわよ
有り難いわよ
寺尾さんが この週末の雨の後
風が変わって 少しはカラッとしてくる
って言ってたけども
期待してなかったけども(毒)
やっと やっと やっと 寺尾予想当るかしら?wwww





はい
そして
昨晩は JYJペン
固唾を呑んで視聴していた人も多かったのではないでしょうかね〜
自分は 何時からの放送なのか知りませんでしたwww
さっき ツイッター見た感じだと





キム家&C-jesとつるんでると
やっべぇから
ジェジュンさん 
さっさと逃げたほうがええよ



ってことか?
で みんな「 ユチョンは?ww 」って感じかwww
ゆちょペンさんって中立な人が多いよねww




って ことで
結局 笹原社長の放送では
JYJ3人の日本活動支援というより




ジュンスおんりー VS ジェジュンおんりー の増長





で終わったわけね







期待しても裏切られる
慣れてはいるけれども
みんなのガッカリ感がヒシヒシと伝わるわね。





そして そんなガッカリ放送が流されている頃
我が家は



リ セ マ ラ




やってましたーーーーーー!!!!!
リセットマラソンの略です。
手持ちのモンス達をレベルマックスにしても
最大限+たまごをくっつけても
手持ちモンス達を究極進化させてやることは無理だろう と悟ったのでね(-_-)


娘が 朝から ずっとやっとるけども
なかなか 神々たちは降臨してくれませんなぁ〜
見たこともないようなモンスがドロップしても
大したことないやつらだったりするしねぇ〜
天ルシとか 早く降りてきてくらはい(涙)





ハク キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

いや ハクは眼中に無かったんですが。
天ルシ か イシス 狙いだったんですが。
一応 検索かけてみたら
「 ハクでいきましょう 」って書いてる人 多かったんで。
一応 リセマラ 終了!!
ハクちゃんで やってみよーー!



あ このハクちゃん 
引き当てたの自分です
一回だけ自分でやってみよ って思ってやったら出ちゃって
娘 半泣き (-_-;)
ほんとクジ運無いよな 嫌乳首さんよ(-_-)