本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

降る降る詐欺だな。
本当に降るのか?
ただただ蒸し暑さだけなのだが。



毎度の 川遊び場も
例年通り 水は綺麗で冷たいのだが
川の真ん中辺りにも 背の高い雑草が生い茂ってしまうぐらい
水量が ものごっつく少なくて
水不足を実感する。




ああ
あちぃ





パズドラ。

ノーマルダンジョンで出てくるコイツ!!
どうしても勝てない!!
手持ちドラゴン達も 最大レベルにしたのが増えてきたのに
まだまだ勝てない(涙)
他の人の攻略方法見ても
うちより全然HP少ないのに「 余裕でクリア 」出来てるんだよなぁ〜〜〜
まぁ 皆さん HP低くても PTメンバーに神 居ますからね(-_-)
やっぱ カラドラ達に魔法石投入せんで
貯めて貯めて貯めて
ゴッドフェスの時に ガチャ ぶん回して
神々たちをゲットしたほうがええんかなぁ〜〜〜〜