本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

パズドラ。
痔っ取り旦那が バンパイア攻略したそうだ。
リセットして まだ5日目で魔王城攻略なんて、、、、
そら みんな 神を欲しがるわけっすね(-_-)



ハク様以外の雑魚モンスを変えるべく
娘に友情ガチャやらせたけども
やっぱりガチャ運の無い娘。
アワリン系しかドロップせーへん(-_-;)
ドラゴン達の入手は 一体 いつになるのやら。
あ 最初に選んだドラはいますよ。
前に 一度も入手できんかった木のブラッキィー。


あ そういや
レベ20になると贈れるプレゼント!!
最初にフレンドになってくれたプレイヤーさんに贈った。

自分でもガチャ引けるんで
娘にやらせたら




















また かよぉおおおおおおおおおおおおッ!
まーーーーほんと お前 ガチャ運 ねぇーーーわーーー!!
木じゃ ハク様の足手まといなのよッ!!ww



前の時は光の鳥ドラ 取れたのになぁ〜〜〜
火 ・ 闇 ・ 水 のドラ達が欲しいね〜



今週末は 1800万ダウンロード記念ゴッドフェス来るみたいやけど
娘にガチャ やらせたくないけども
やらせんと 絶対 怒るよな〜〜〜(-。−;)




それにしても
フレンド申請が一気に来たが
我が家のフレンドBOXが
ゴッドフェス
だわよ。
見事に 神ばかり。
でも ハク様はおらんかった 残念。
ハク使いのプレイヤーさん フレンドになっておくれ〜
そして すいません
ドラゴン使いのプレイヤーさん
フレンドから削除してしまいました、、、、
うん
我が家も リセマラ前は フレンドから
どんどん削除されてたからね、、、、、
うん、、、、、
削除される側の気持ちも
削除する側の気持ちも
わかったわ、、、、、、