本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

寒い  から 一気に 暑いに逆戻り(-。−;)





パズドラ。
土日ダンジョン は中級かるく勝てるから
上級やってみた。
ボス2体クリアできたが
残り1体に ヤラレタわ(-_-)
ハク様だけが強くてもダメね。
昨晩 娘が友情ガチャで 赤ドラ出したから
この子を育てて
前みたいに最終進化させれば かなりの戦力になるでしょう。
ゴッドフェスは明日やる予定。
明日まで待てば 魔法石が30個になるんで。
30個も集めても たった6回しか回せないのが辛いわよね〜
6回じゃ 神が出るかどうかって微妙な確率だろうしな〜
新しい神じゃなくってもいいから
攻撃力高い神の降臨を願う。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/130830_kakusei.html
↑ 
なによ これ
【覚醒システム】って。
究極進化ですら 追いつけてないっていうのに
覚醒システムってなんなんですか(-_-)
究極進化みたく 強いやつらを倒さないでも
入手 出来るんやったら嬉しいんですが。