本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

長い夏休みが終了した




パズドラ。
我が家の ゴッドフェス結果発表。

1回目 自分↓




2回目 痔っ取り旦那↓




3回目 娘 ↓




4回目 娘 ↓



5回目 娘 ↓



6回目 娘 ↓



以上!!



いや〜〜〜
ガチャ運ねぇなッ!!と散々 貶してきましたが
嫌乳首に ゴッドフェス降臨したよ!!!!
安心したよ!!


www



だって もし うちらが神 引き当てて
娘が 雑魚ばっかだったら
めちゃくちゃ拗ねるだろうからねぇ(-_-)



娘は ずっと 「 嫌乳首ゴッドフェス来たでしょ〜♪ 」
言い続けてましたわww
しかも イザナギは 私が欲しがってたから
「 かあちゃんが欲しいって言ってたやつを取ってあげた! 」的な優越感もあってねw



嫌乳首の引き当てたイザナギ
神PTを作らないと威力を発揮せんし
スサノオも ハク様PTには不要。
イザナギPTが作れる頃に やっと出番があるかな?
今は 雑魚タイタンが 即主力メンバーになっとる(苦笑)
コストが 全然 足りないから
まずはレベ上げだな〜




ガチャで2体出た魔剣士。
この前 今やってる珍客で
セイレーン欲しさに行ったとこで

↑一発でドロップ。
火 と 光 と 木が手持ちになった。

ハク様PTには まったく不要。ゴミ。(-_-)
落ちるなら氷 か 闇 にしてくれよ。