本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

はい すいません

実家。さる君登場。


「 うわ!おまえ!
   朝っぱらからビール!? 」



「 え〜だって冷蔵庫に入っとったもんで〜 」



「 はい これ
   おまえんとこが一番だわ 」



「 お〜まだ2月にもなってないのに(結婚式)招待状もらっちゃったよ
   きちんと寿切手はってあんの〜?
  あれ?貼ってねぇーじゃん!! 」



「 80円と50円の切手代 浮かせた ( ̄∀ ̄*)イヒッ 」



「 お姉ちゃんだって手渡しでもきちんと貼ったよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 」



「 いいじゃねぇか!
   オマエなんか毎日ここ来とるだし!
  そのビールだって1本120円はするわ!! 」



「 なんだそれ!!
   ビールおまえの金で買っとるわけじゃねーじゃねーかよ!! 」





「 うるっさあーーーい!


   いい加減にしなぁあああ!! 」






2歳児に怒られる33歳 と 31歳 姉弟(恥)